ムチ打ちの後遺症でお悩みでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

梅雨入りして不安定な天気が続きますねぇ。

 

こんな陽気の時は、古傷やムチ打ち症の痛みが強くなりますよね。

 

その理由として気圧の変化を身体の一部が感じ取り、自律神経を介して影響を受けるためです。

 

大きな怪我をしたことが無い人でも、頭痛がでたりする場合もあります。

 

そんな、辛いムチ打ち後遺症や古傷の後遺症、頭痛などでお困りでしたら当院オススメの骨格・骨盤矯正法を受けてみてください。

 

当院では、患部のみならず、身体全体のバランスをチェックして本当の原因を探し出し、筋肉の過緊張、筋力低下、関節の動きを調節します。

 

一般的な痛い部分への電気治療やマッサージ治療とは違い、真の原因部分に直接アプローチするので症状の改善スピードも速く、症状の再発も防げます。

 

もし、ムチ打ち症や古傷の後遺症や頭痛などでお困りでしたら、一度当院の骨格・骨盤矯正法を受けてみてください。

 

今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。

診療時間

午前 8:00~11:30   午後 13:30~19:00

土曜日は17:00まで

予約優先制

 

休診日

日曜日・祝祭日

 

駐車場案内 

当院建物前に4台分ご用意してあります。

 

住所

〒319-1106

茨城県那珂郡東海村舟石川駅東1-16-10

Tel 029-219-4243