交通事故のムチ打ちなら「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

最近は入園、入学、卒園、卒業などで忙しい方も多いと思います。

 

私の友人も子供の卒業式当日に車に後方から追突されむち打ちになりました。

 

普段走らない道路や時間帯などでは事故を起こしやすく注意が必要です。

 

とは言え、自分が注意していても後方から追突されてはどうしようもありません(T_T)

 

できれば起こしたくはないですが、万が一交通事故になってしまった時の大事な流れを簡単に覚えておきましょう!

 

まずは、自分の怪我、相手の怪我を確認し必要ならば救急車を呼びましょう。

 

次に車を交通の妨げにならないよう安全な場所に移動しましょう。

 

次は警察に連絡。

 

到着するまでの間に加害者、被害者でお互いの名前と連絡先を交換し、自分の加入している任意保険会社に連絡を入れます。

 

その場で痛みが無くても気持ちが緊張状態にあるため症状を感じず、後から痛みだす場合が多々あるので必ず病院受診することをオススメします。

 

交通事故の怪我は自賠責保険により病院だけでなく接骨院にも併用して通院することが可能なので上手に利用すると症状改善が早まります。

 

もちろん患者様の窓口負担は0円です。

 

当院では、事故直後の辛い症状でも受けられる治療法を準備してありますのでご安心ください。

 

もし、交通事故の辛い症状でお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で病院でも改善しなかった辛いムチ打ち症状が驚くほど改善出来ると思いますよ。

診療時間

午前 8:00~11:30   午後 13:30~19:00

土曜日は17:00まで

予約優先制

 

休診日

日曜日・祝祭日

 

駐車場案内 

当院建物前に4台分ご用意してあります。

 

住所

〒319-1106

茨城県那珂郡東海村舟石川駅東1-16-10

Tel 029-219-4243