交通事故によるムチ打ちは「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、水戸市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

交通事故によりケガをした時に、まずは病院に受診することは頭に浮かぶのですが、病院での検査後は接骨院でも治療を受けられるのはご存知でしょうか?

 

初めの受診は病院でレントゲンやMRIなど必要な検査はしっかりした方がいいですが、検査後の治療は病院の場合、お薬による対応なので、より症状の改善を早めるためには接骨院での治療を受けることが大事です。

 

接骨院では、電気治療やマッサージなどの手技療法を行い、お薬にはできない症状改善効果をもたらします。

 

自賠責保険適用の場合、病院と接骨院を併用することが可能なので接骨院でしっかり治療を受けながら、定期的に病院で検査し症状の改善具合を確認するといった方法が一番治りが早く、安全安心な方法です。

 

もし、交通事故により怪我をして病院通院中の方は今からでも当院にお気軽にご相談ください。

 

接骨院に通院するまでの手続き等をお知らせさせていただきます。

 

診療時間

午前 8:00~11:30   午後 13:30~19:00

土曜日は17:00まで

予約優先制

 

休診日

日曜日・祝祭日

 

駐車場案内 

当院建物前に4台分ご用意してあります。

 

住所

〒319-1106

茨城県那珂郡東海村舟石川駅東1-16-10

Tel 029-219-4243