病院でも良くならないムチ打ちでお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

交通事故によるムチ打ち症でお困りの方は、ぜひ読んでみてください。

 

ムチ打ち当初は辛い首、肩、背中の痛みに加え頭痛や吐き気などの症状に悩まされると思います。

 

病院では湿布や痛み止めのお薬の処方が主で、症状の改善を感じにくい方も多いのではないでしょうか?

 

湿布や痛み止めなどのお薬による治療は、お薬の成分で痛み・炎症をやわらげ症状の改善をはかる目的で使いますが、1ヶ月経っても症状が改善しない場合、受傷時の傷や炎症による痛みが原因でない可能性が高いです。

 

では、残っている症状の原因は何なのか???

 

それは、筋肉バランスの問題です!!

 

事故による強い衝撃を受けた際、身体は瞬間的に各関節を守るため筋肉の強い収縮が起きて、関節が壊れないようにします。

 

その防御反応が必要以上に働いてしまい、骨格・筋肉のバランスを崩してしまい痛みを引き起こしてしまうんです。

 

筋肉のバランスの問題に対していくら湿布や痛み止めを飲んでもその場限りで効果はありません。

 

ですが、そんな辛いムチ打ち症でも当院オススメの骨格・骨盤矯正法なら痛みの原因となる骨格・筋肉のバランスを整える手法なので症状の改善を1回目から感じる事ができます!

 

もし、病院に通院しているが思うように症状が改善せずお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

交通事故による怪我は通常の健康保険と異なり、病院と接骨院の併用がかのうです。

 

もちろん窓口料金はかかりません(自賠責保険適用の場合)。

 

通院手続きが分からない方は当院から案内していますのでお気軽にご相談ください。

 

診療時間

午前 8:00~11:30   午後 13:30~19:00

土曜日は17:00まで

予約優先制

 

休診日

日曜日・祝祭日

 

駐車場案内 

当院建物前に4台分ご用意してあります。

 

住所

〒319-1106

茨城県那珂郡東海村舟石川駅東1-16-10

Tel 029-219-4243