最新の骨格・骨盤矯正法でムチ打ち症状を早期改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

交通事故による首の痛みや胸、背中、腰の痛みに対してどんな治療をしてもらっていますか???

 

病院の場合、湿布や飲み薬だけではありませんか?

手厚く治療してくれる場所でも電気治療やけん引する機械で首や腰を引っ張ってもらうような治療だと思います。

 

それで症状が日に日に改善を感じられ満足されている方は、ここで読むのをやめて頂いても大丈夫です。

 

 

もし、病院の治療で改善を感じられない。

出来るだけ早く辛い痛みから解放されたい!とお思いでしたら、病院だけでなく当院の併用をオススメします。

 

交通事故の怪我の場合、通常、自賠責保険というものが適用されます(一般の怪我の場合は健康保険)。

 

自賠責保険では健康保険とは補償内容が違い病院と接骨院の併用が可能です。

 

先にもお伝えしたように病院での治療はお薬か機械による治療が主ですが

 

当院では国家資格保有者が患者さまの身体のバランスをチェックして最新の骨格・骨盤矯正法にてバランス調整をし最短で症状の改善を図ります。

 

もちろん、電気治療などの機械による治療も行います。

 

電気などの機械だけの治療に比べ、当院の骨格・骨盤矯正法を受けた場合、大幅に症状の改善が早まります。

 

もちろん窓口負担は0円です。

 

もし、交通事故後のムチ打ち症状や腰痛、背部痛、胸部痛などでお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院に通院するまでの手続き案内をいたします。

診療時間

午前 8:00~11:30   午後 13:30~19:00

土曜日は17:00まで

予約優先制

 

休診日

日曜日・祝祭日

 

駐車場案内 

当院建物前に4台分ご用意してあります。

 

住所

〒319-1106

茨城県那珂郡東海村舟石川駅東1-16-10

Tel 029-219-4243